英語でスーラアラムナシュラの朗読 海外で暮らす鬼女 第二幕 - 1412708897 - したらば掲示板

英語圏じゃないところでドヤ顔でカタカナ英語スピーチしてる皇太子とは大違いの上品な日本語スピーチ。 通訳がいるんだから皇太子もこうすればいいのに ↑ 1:41の雑音が気になる 海外で暮らす鬼女 第二幕 - 1412708897 - したらば掲示英語圏じゃないところでドヤ顔でカタカナ英語スピーチしてる皇太子とは大違いの上品な日本語スピーチ。 通訳がいるんだから皇太子もこうすればいいのに ↑ 1:41の雑音が気になる 海外で暮らす鬼女 第二幕 - 1412708897 - したらば掲示英語圏じゃないところでドヤ顔でカタカナ英語スピーチしてる皇太子とは大違いの上品な日本語スピーチ。 通訳がいるんだから皇太子もこうすればいいのに ↑ 1:41の雑音が気になる